新潟大学軽音サークル L.A.CLUB web siteへようこそ! サイトが新しくなりました♪

*******************************************

新入生の皆さん!2年生以上だけどバンドやりたいと思っている方!

L.A.CLUBはいつでも部員を募集しています!興味をもった方はぜひお越しください!

L.A.CLUBについて簡単な説明をするので読んでみてください♪

質問などありましたらこちらにメールください!

↓クリックすると飛びます

*******************************************

ライブについて

練習について

部会について

音楽のジャンル

L.A.のメンバー
1年間の詳しい行事予定はLIVE,EVENTのページにあります(^0^)/

L.A.CLUBはバンドのメンバーを固定していないので、自由に好きな人と組むことができます。

先輩が誘ってくれたり,自分から誘ったり。

初めのうちは先輩が一緒に組んでくれるので心配ありません。

L.A.CLUBは40人程度の人数少なめなサークルなので、1つのコンサートにつき,

出ようと思えば1人大体3バンドくらい組めます。

コピーバンドが多いですが、オリジナルも盛んに組んでいます。

ライブの場所はほとんどが大学会館の2Fの大集会室を使わせてもらっています。

自分たちの機材を自分たちでセットして完全にオリジナルで行います。

ぜひ一度ライブを見に来て見てください!!
上へ
練習は学校外のスタジオで行います。

主に新潟大学前駅の近くのG&Bのスタジオです。

昼は1時間1,600円、夜は1,800円で,それをメンバーで割り勘します。

メンバーで割り勘すれば一人分は安いですよ!

ライブの二週間程前から3回くらい入ります。

メンバーで話し合って、都合のいい時間に入れるので便利便利!
上へ
毎週火曜、金曜の夜6:30〜8:00ごろまで大学会館で部会を行ってます。

イベントの諸連絡、準備、ただの談笑をしています。

いつでも覗きにきてください。大歓迎です!

イベントでのバンドは、この部会や飲み会などで話している中で、

意気投合→結成!となることが多いです。
上へ
何でもありです!

L.A.CLUBという名前の由来は『Light music & Acoustic sound CLUB』であるように,

音楽のジャンルは、特にこれといったものはありません。

演奏したいものを楽しく演奏しましょう!

あんまりバンドについて詳しくない…という方も,

飲み会などで語る内に音楽の幅が広がるはず!
上へ
現在は2年生から大学院2年生までで、40人程度の少なめの人数です。

優しくておもしろい先輩が沢山います!先輩・後輩仲良しです!

楽器は大体均等に分かれています。何でも大歓迎!!

歴史は古くて,先輩方には偉大な人が多いです。

でも大学から楽器を始めた人もたくさんいるので,初心者でも大丈夫ですよ!

人数が少ない分、がっつり話したり、飲んだり、多く深く関わることができるので,

先輩などから身になる話も聞けます!(^皿^)b
上へ


ちなみに… 部会やイベントの後には飲み会があります!

強制参加ではありませんが楽しいので是非参加してみてください!主にビールです♪

ビールが苦手…という方でも大丈夫です!お酒飲めない人もいます!



L.A.がどんなサークルかわかっていただけましたか??q(^-^)p

興味をもたれた方はイベントや部会に来てみてください!

お待ちしております♪♪


戻る

Copyright(c) 2008- L.A.CLUB All rights reserved
inserted by FC2 system